カチカチの肩がゆるゆるになりました【三重県鈴鹿亀山整体】

  • LINEで送る
三重-肩こり
いつも、からだすっきり整体院のブログをご覧いただきありがとうございます。

主婦 H様 肩こり

Q. 来店前どのような症状がありましたか?

もう、何十年と酷いカチカチの肩こりに悩んでいてどうしようもなかったです。

Q. 来店前どう対処されていましたか?

何でもしました。病院から整体まで、マッサージにも何度も通いましたね。

Q. その結果症状に変化はありましたか?

その時は少し楽になりマシになるんですが、すぐに元に戻ります。

Q. なぜ、他に治療院があるなかでなぜ当院へ来院されましたか?

肩こりを本当に治せる腕の良い先生がいると聞いたからですね。

Q. 当院の治療は体験して症状に変化がありましたか?

3回で良くなると書いてありましたが、私の場合は2回目辺りで体が本当に良くなりました。

Q. 最後に首肩こりに悩んでいる方へメッセージをお願いします。

肩こりはとても辛いですが、ここに来れば治りますから皆さん来てください。 マッサージでダメなら岡安先生はちゃんと治してくれる先生ですよ!

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

少しでも当院に興味をもっていただけたのであれば
ホームページ見てみて下さい↓
http://www.karada-sukkiri.com/

ご予約は0595-82-5017タップすると電話がかかります。

電話は苦手と言う方はこちらから↓
https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/3799

ライン@始めました!!
こちらからもご予約できます。
友だち追加数

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。