歩けない程の腰痛が・・・【三重県鈴鹿亀山整体】

  • LINEで送る
三重県-ひどい腰痛
いつも、からだすっきり整体院のブログをご覧いただきありがとうございます。

歩けない程の腰痛が軽くなりましたなりました。
介護職 腰痛

Q. どのような症状、お悩みで来院されましたか?

二か月前にぎっくり腰になってしまい、歩けないほど痛くてどうしようもありませんでした。

Q. 今回の症状で日常生活辛かったことをお聞かせください

会社を休まなくてはいけなかったこと、少し楽になったがまた痛くなるのが怖くて何をするにも嫌でした。

Q. 実際に来院されていかがでしたか?

本当に痛みがスッと軽くなり帰る時は別人のように身体が変わってて腰の痛みが違いました。

Q. 同じ症状でお悩みの方へ一言お願いします。

岡安先生に任せておけば少ない通院ですぐに施術してくれます。ちゃんと話も聞いてくれるしとても優しい先生で女性にも良いですね。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

少しでも当院に興味をもっていただけたのであれば
ホームページ見てみて下さい↓
http://www.karada-sukkiri.com/

ご予約は0595-82-5017タップすると電話がかかります。

電話は苦手と言う方はこちらから↓
https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/3799

三重県-割引-クーポン三重‐ライン@

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。